クラップ新潟・片付け整理収納

新潟のお片付けのせんせい。ライフオーガナイザーもりまり 片付けアドバイス、リフォーム・新築前の収納相談レジデンシャルオーガナイザー、引越し、実家の片付けなどご相談ください!

BSN新潟放送の取材を受けました~

先日、BSN新潟放送のテレビ取材を受けました~

まずは放送局へ

テレビなんて初めてのことで
どうしたらいいものか・・・(・・;)

打合せもそこそこに撮影開始です

まずはテレビ局内でのデスク周りの様子です


さらには

クリナップ株式会社 新潟ショールーム様をお借りして

キッチン周りについてお話をさせていただきました

初めてのことで上手く話せていないことだらけですが

みなさまに何か片づくヒントをお伝えできていれば幸いです

3月28日(月)から新しく始まった
夕方のニュース番組
ゆうなび

ゆうなびのページはこちら

こちらのメインキャスター
新海史子さんとご一緒しました

放送日が予想より早まりまして(笑)
3月31日(木)です!
BSN夕方のニュースは18:15~19:00

健康、美容、お得な生活術など女性のためのとっておきの情報を特集するレディGO!

というコーナーで放送されます

 

よろしくお願いします!

 

 

作成者: もりまり

株式会社 殻殻ふぁくとりー clup新潟 リーダー 2級建築士・インテリアコーディネーター・マスターライフオーガナイザー(2級認定講師)・レジデンシャルオーガナイザー・整理収納アドバイザー1級・ルームスタイリスト1級

コメントは受け付けていません。