クラップ新潟・片付け整理収納

新潟のお片付けのせんせい。ライフオーガナイザーもりまり 片付けアドバイス、リフォーム・新築前の収納相談レジデンシャルオーガナイザー、引越し、実家の片付けなどご相談ください!

新潟国際情報大学公開講座終了しました~

今回、初めて実施をさせていただいた
新潟国際情報大学の公開講座が終了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は実践編ということで
基本編を踏まえて
実際にご自身が片づけたい場所について
取り組んでいただきました

2回の講座時間ではちょっとお時間が足りないボリュームとなってしまいましたね・・・
もっとじっくりと取り組みたかったというお声もいただきました

今後の参考に致します
ありがとうございました

終了の際には
受講された方から
『もっと、何十人もの方が参加してもらいたいような内容でした』
というお言葉をいただき
ビックリするやら、うれしいやら、どうしたらよいのやら・・・

本当にありがとうございました

今回はこの2回で講座は終了となり
大学の講座ですので
修了証が出ました!

そんなシステムがあったのですね~
もらえると嬉しいですね!

 

★その他にも講座がございます~

2016年8月11日 ライフオーガナイザー2級認定講座

2016年8月18日 リユースマスター2級資格認定講座(リユースマスターはYahoo!JAPANの登録商標です)

 

 

 

作成者: もりまり

株式会社 殻殻ふぁくとりー clup新潟 リーダー 2級建築士・インテリアコーディネーター・マスターライフオーガナイザー(2級認定講師)・レジデンシャルオーガナイザー・整理収納アドバイザー1級・ルームスタイリスト1級

コメントは受け付けていません。